中1~中3生夏期講習募集中!(東部中学限定)

苦手科目をがあれば、学校の授業が進まないこの夏休みの間に克服しよう!

成績はまだまだ伸びます!

ぜひ、無料の体験型説明会で伸びる手ごたえを実感していただければと思います。

自分では気が付いていない基礎の漏れがあるのです。

それさえ、克服していけば、おのずと成績は上がってゆきます。

7/24(金)までの入塾で、8月分月謝無料となります。

(別途、夏期講習費、入会金、教材施設関連費が必要となります。)※ご紹介特典あり!